東銀座 バナナジュース 抹茶と無調整豆乳にしてみた

東銀座のバナナジュースさんに再訪。

 
行列できる時間帯もあるくらい大繁盛されてます。ご店主が長い間切り盛りされてたみたいでしたが、最近は人も増えたみたい。見てるこっちもホッとします。
f:id:plumline9:20150828134030j:image
 

この日はお昼過ぎに到着。空いててラッキー。

 
f:id:plumline9:20150828134111j:image
入口には混雑時の並び方のプレートが。
赤地のとこには並んじゃダメですよ。
 
来店予定の方はイメトレしときましょね。
 
f:id:plumline9:20150828134351j:image
 
メニューはこんな感じ。写真がブレブレだ〜。
個人的に「アーモンドミルクバナナジュース」 300円が気になります。
 
てか安すぎでしょうよ!
 
ストローは太さ2種類の中から選べます。3種類だった時もあったような気もします。
f:id:plumline9:20150828134643j:image
 
んで今回の注文は
「 抹茶 無調整豆乳 バナナジュース」
250円
f:id:plumline9:20150828134811j:image
 
豆乳は+20円で変更できます。
調整のと無調整のと選べるのがうれしいとこ。
抹茶も砂糖入っていない物なので、ダイエットやアレルギー方も安心。
 
 
f:id:plumline9:20150828140229j:image
ごちそうさまでした!
 
 
バナナジュース
↑↓バナナが完熟しないとお店場合あり!
Twitterで来店前に確認を!
f:id:plumline9:20150828140055p:image

自分で作るならヨナナスだね。