500円でおk!東銀座でお腹いっぱいサンドイッチ。「喫茶店 アメリカン」

 

歌舞伎座からマガジンハウスの方に向かって歩くとすぐ見えてくる喫茶店 アメリカン。

 
 
ここの名物のサンドイッチはボリュームもあってよく買っている。一食平らげて、成人男性の自分が若干食べ過ぎた!て、思う位の量。
 
パンの耳も余ってたらもらえます。でかいのが3切れほど。
 
f:id:plumline9:20150109131715j:plain
f:id:plumline9:20150109131734j:plain
 
2015年になってはじめて行ったんだけど、500円に値上がりしてた。増税とか材料費上がっちゃったからなんだって。
 
今まではがんばってたけど、どうにかお許しを!みたいなことを店先に書いてました。
 
色々大変なんだろーなと。アメリカンの皆さま、影ながら応援してますぜ。
f:id:plumline9:20150109132052j:plain
 
東銀座 アメリカン
東京都中央区銀座4-11-7
地図