めぞん一刻 音無響子さんと1980年代

めぞん一刻。このまとめ読んで気になったから読んでる。

めぞん一刻の管理人さんが今の若者から人気ない理由 暇人速報




1980年〜の生活感とか感じれてたのしい。この頃って消費税とかもない頃やもんね。

中学生のとき、ケーブルテレビでアニメやって記憶がある位。そんときは主人公の五代くんが「コボちゃんのお父さんと声がいっしょ!!」て印象しかなかったんだけど。

2巻
f:id:plumline9:20150112165825j:plain
f:id:plumline9:20150112165916j:plain
文化祭の準備から戻った五代君。その横に「ぱたぱた、ぺた!」って座る管理人さん。。

こんなんされたら、、めっちゃドキドキしてまうわ。。。
f:id:plumline9:20150112170217j:plain
そしてネグリジェ姿の朱美さん。朱美さんは朱美さんでキュートさん。

f:id:plumline9:20150112220609j:plain
五代くんの宅配便を狙う市谷さん。送り票が針金でクルクルするやつや!
(  `・ω・´ )