2015年 やる事リスト 《備忘録》

100個書くよ (  `・ω・´ )


  1. 所作
  2. 1.c1 GP応募   1/22ok!《 ②2/24ok!》《③開催なし》《④》《⑤》《⑥》《⑦》《⑦》《⑧》《⑨》《(10)》《(11)》《(12)》
  3. 金曜の夜、終電から始発の間渋谷散策
  4. 読売広告賞応募  3/6金〆切 2/26何も3/4パス!w
  5. はてぶ200オーバー記事
  6. はてぶ500オーバー記事
  7. 宣伝会議賞 準備スタート
  8. 宣伝会議賞 応募
  9. 都内都営地下鉄、メトロの全駅制覇179! 
  10. 自家製野菜ジュース週2〜3回月10回飲む
  11. おやつに自作干し芋とビーフジャーキー!
  12. 体幹トレーニング
  13. あたらしい友人作る
  14. 飲みに自分から誘ってみる
  15. BAR 16件行ってみる 2/26段階04/11段階0
  16. 野菜の量を多めに
  17. はてなブログ月6で書く
  18. 体重63キロに上げる ←3/6ゴロゴロしてたら勝手になった!
  19. 11時にはpc閉じる ×225/     0415✖︎
  20. テレビは月曜から夜ふかし+72時間+2-3番組
  21. テレビは金土日にまとめて見る
  22. 会社着いた時、昼休みにスクワッ7回2セット0415x
  23. 布団、シーツ週2洗濯
  24. 布団乾燥機週2 0225/
  25. 生野菜もりもり0415△
  26. 趣味の本読む
  27. Photoshop系のチップス増やしてく
  28. Illustrator系のチップス増やしてく
  29. 親に電話かける
  30. 月に1回は催し物に参加してみる。誰かを誘う。0415x
  31. 制作する。
  32. 寝癖を気にする
  33. Aのサイトつくる
  34. Fのサイトつくる
  35. Kのサイトつくる
  36. Yのサイトつくる
  37. ポートフォリオサイトつくる
  38. でかい会社に勤めてる人にもビビらない。
  39. 腹7分目
  40. 上向きで寝る
  41. 寝る前に首回し、肩回し、背筋伸ばしの2つやる
  42. クリエイティブをたのしむ。自分一人でこっそりやれば、人の目も気にならんし、たのしいのできる。過程がたのしいこと、思い出す。じかんないよ。
  43. kiss 6xiで写真撮る
  44. 飲みを誘う、遊びに声かける
  45. マンガ開拓 (古いの 今日からの俺は、緑のマキバオー、立花あゆみ、最終兵器彼女魔法使いの嫁2/24ok!
  46. おもしろそうな趣味っぽい本読む
  47. Blu-rayプレーヤー買う
  48. 出窓と大窓用の遮光カーテン買う 
  49. 5分だけ部屋掃除毎日やる
  50. ビーフジャーキーつくる
  51. 干し芋つくる
  52. 土日9時代に起きる
  53. 金曜はよ寝る
  54. 9999のメガネ買う
  55. 時計も国産のぼちぼちの買う
  56. 神楽坂か秋葉原より浅草橋に引越す
  57. お肌つるつる
  58. 仕事受けた時、質問をすぐにする、コミニケーションをマメに取る
  59. ライブに4回行く
  60. 国内旅行行く
  61. 家族に東京土産を送る
  62. おばあちゃんに東京土産をおくる
  63. 姉さんを立てる
  64. 歳相応の立ち振る舞い、言葉のレパートリーに追いつく
  65. コミケかそれに准ずるものに参加
  66. 体脂肪率 8.5% 
  67. f:id:plumline9:20150123033332j:plain
  68. 筋トレ腕立て、腹筋、背筋、スクワ自重で。メモとる。
  69. 体力つける、多少の無理が効くカラダに
  70. 女の子に紳士的に
  71. 人の話聞く
  72. 72時間にでてた2丁目の深夜食堂行ってみる
  73. 72時間にでてた鶯谷の食堂行ってみる 2月ok!
  74. ちょこっと回り道しても気にしない
  75. 基礎体温上げる
  76. LINEスタンプ 4種類
  77. ブログのヘッダー作る
  78. ブログのアイデア出し、アイコン作り直し
  79. ツイッターのアイコン自作
  80. ツイッターのヘッダー自作
  81. 貯金
  82. 年賀状手作り
  83. アプリつくる



ひと休み(  `・ω・´ )

100個書くの大変やがな
2/23  やっべぇ、全然できてない..
しょっちゅう見直さんとあかんな。
2/26
見え返して。どーせーちゅう目標設定がある。例えば基礎体温あげる、とか。
毎週 決まった時間に計測、記録する、の方がええか。レコーディングダイエット的な。

2/26段階でヤバいのは
筋トレまったくしてない。
読売広告ちょこっと触っただけ→①提出の仕方確認、材料何がいる?段ボールとでかい紙でおけ?②広告の内容決める。→コピー発信、アイデア発信、新聞広告発信の3通り。新聞読む。
ポトフォサイト→作成準備中